学生卒業年からの投資をがんばります!! FX!






プロフィール

ドリョク

Author:ドリョク
なにかあれば気軽に
takeoff2013km★gmail.com
★を@に変換して下さい

専門学校卒業の2007年度からのFX+IPO取引を始めました。
いい物(情報商材など)があれば、利用して安定収入+知識を得て自分なりの投資スタイルを作って生きたいと思います。
見ていただいた方が参考になるような事を書くのが目標です。
+投資記録代わりのブログです。

よかったらコメントお願いしマース。色々な方のブログみるの大好きです!!


2007年から大阪から東京へ引っ越して、SEとして働いてます。

2008年度:
 取引時間は基本、仕事後の18時~
 取引手法:前は逆張りでしたが、トレンドに負けてしまう事が多々。そのため、8月からは順張りを基本としてがんばります。テクニカルを勉強中。 MT4を使ってます。

2009年度:
 6月:マイナス
 7月:プラス
 8月:プラス

(まずプラスを半年続けることを目標にします!!)

2012年度:
・小額を稼いでもしかたがないので月10万円を継続的に稼げるようにがんばります
現在のFXに対しての考え:
昔は複数のEAを動かして負荷分散を考えていましたが、結局どれもがマイナスになったり、トータルでマイナスであまり上手くいかないと考えています。
なので今は裁量(サインにしたがってですが)もある程度かんばって目標金額がんばりたいと思います。
取り組み内容:
・裁量(CTのサインに従い)
・トリラピ(これも商材を元にしてます)
・BO(ちょびちょび)
・EA
 (MEGA:停止
  Forex Growth Bot:稼働中
  PipJet:停止
Forex Invest Bot:稼働中
 )
・コピートレード
 全コピFX:停止
・シストレ(インヴァスト証券)

 12月:プラス


2013年度:
 1月:プラス(アベノミクスでしたね)
 2月:プラス
 3月:プラス
4月:プラス
(2013/05現在)

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ブログ移転します。。。
ブログをソネットブログに移転します。。
理由は向こうのほうがいろいろやりやすいから。。。 

http://owner-30news.blog.so-net.ne.jp/

今後もよろしくお願いしマース。



シストレ QuickShift(クイックシフト) 現在の状況 ドル円100円突破した結果 [画像あり]
シストレ QuickShift(クイックシフト) 現在の状況 ドル円100円突破した結果 [画像あり]

スポンサードリンク


順調です。トレンドフォローで損ぎりもちゃんとするので、安心ですね。
そろそろ2枚かなあ。。

クイックシフト_20130510.jpg


1月:10万開始
2月:12万!!! 含み益1万ぐらい。
3月:15万台
4月:約24万
5月:中~

ちなみに、
クイックシフトってやつです。むやみにストラテジーは増やしません。

参考になったと思ったらお願いします!!
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村


今月。。
今月。。めっさ調子悪い。日別でマイナスばっか。プラスになるなあと思ってもEAが無駄にぽじってマイナスに。
まあそれでも1%ぐらいなんですが。。

月間利益 2013年03月 [副題:アベノミクスのおかげで加速③ なんとか継続して進む] [チャート画像有り]
月間利益 2013年03月 [副題:アベノミクスのおかげで加速③ なんとか継続して進む]

スポンサードリンク


※3桁4桁までの詳細な金額はまとめきれないのでそこはずれてます。

・手法
トラリピ
チャートを使った裁量
Forex Growth Bot(EA)
シストレ(QuickShift)
ワンタイムFX ライト
IPO


・先月末の残高
約362万円

・月間利益
約1495900円
(


・Forex Growth Bot
⇒-26700円

・シストレ(QuickShift)は約2万円
⇒約3万円

・ワンタイムFXライト
⇒74600円

・IPO
⇒アサンテ 3千円
⇒ブロードリーフ 1万円
⇒タマホーム 7万円

・トラリピ&裁量
⇒1335000円

)

・入出金
5万円 貯蓄代わりに入れました。

・結果
約1545900円

・残高
約5089000 円


・感想
裁量的にはむずかしかったように思えます。
日銀政策決定前、黒田さんが決定したぐらいでしょうか。ネタがなく勢いも失ってた時期かなと。
ただ、IPOてきにはひっさし振りの利益がでたり、今まで失敗尽くしだったFX配信サービスも初めての月がプラスとよかったこともありました。
もちろんトラリピ&裁量の利益が先月に続き100万超えも本当によかったです。

結果、投資関連残高が、500万越えしました。人生初ですww 今年の理想的には、税金を払って500万以上残高として残れば御の字としてがんばりたいと思います。

・そのときのドル円チャート
しみじみ。。勢いがないところですね~ 
sucal4_m.jpg

sucal4_w.jpg

以下商材使ってまする。。以下から購入していただきましたら1万円キャッシュバックいたします。(もちろん確認後)


よかったら応援お願いします!! おめえよくやったよ。こっから死ぬなよって思う人はクリックお願いします!!
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

シストレ QuickShift(クイックシフト) GW雇用統計の結果どうなったか [画像あり]
シストレ QuickShift(クイックシフト) GW雇用統計の結果どうなったか [画像あり]

スポンサードリンク


>GW前の急激な円高からSELLをもってますが、GWでの円高の結果、プラスで保持しています。
>ただ、雇用統計とかが控えておりその結果から再度円安にぶれることもあるので、不安はちょっと大きいですね。
>大きなトレンドは円安ということも確かなので。

というのが前回の記載。。GWの雇用統計前はポジション調整か円高にふれたため1万ほど利益を保持していましたが。。。
雇用統計の結果!!!!
急激に円安にふれたため!! SELLポジは-500円ほどで決済され、ドテンでBUYが生まれています!!

まあ1万円レベルのマイナスは覚悟しましたが、ちゃんと微損で決済していてよかったです。まあ欲をいえば少しの微益で終わってほしかったということもありますが。。


クイックシフト_20130504.jpg



1月:10万開始
2月:12万!!! 含み益1万ぐらい。
3月:15万台
4月:約24万
5月:中~

ちなみに、
クイックシフトってやつです。むやみにストラテジーは増やしません。

参考になったと思ったらお願いします!!
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村


5月雇用統計 爆上げ中 円安 チャート画像あり
すげえー。 久しぶりの衝撃雇用統計結果ですね。 さて、こういうときは戻るという定説はどうなるか。
楽しみです。

bakuage.jpg

97円台から99円到達

月間利益 2013年02月 [副題:アベノミクスのおかげで加速② 戻りを経験しながらも続く]
月間利益 2013年02月 [副題:アベノミクスのおかげで加速② 戻りを経験しながらも続く]

スポンサードリンク


※3桁4桁までの詳細な金額はまとめきれないのでそこはずれてます。

・手法
トラリピ
チャートを使った裁量
Forex Growth Bot(EA)
シストレ(QuickShift)

・先月末の残高
約222万円

・月間利益
約135万円
(
・Forex Growth Botは約6万7千円
・シストレ(QuickShift)は約2万円
)

・入出金
5万円 貯蓄代わりに入れました。

・結果
約140万円の増加です。

・残高
約362万円

・感想
アベノミクスは進んでいましたが、一旦戻りがあったりそのまま右肩上がりではなかったと思います。
ただ、押し目を上手く拾えていたので利益が続いたと思います。
日足は戻りがあったり、週足は初動の段階、月もって感じですかね。 やはりチャートを使った裁量が上手くいった感があります。
トラリピも順調に利益を出してましたし。
シストレも開始し、少しずつ利益が増えていました~。

結果、利益も今月も100万越え。順調すぎでした。 このころから、過度のエントリを気をつけていたのを覚えています。
それでもちょっと多かった時期があるのは反省点です。今年は500万円を目標に掲げてました。

・そのときのチャート
ドル円月足チャートです。 赤丸が2月。 上ヒゲがでてるとおり、戻りがありました。ちょっとどきどきしてました。ww

gekkanrieki_2.jpg


よかったら応援お願いします!! おめえよくやったよ。こっから死ぬなよって思う人はクリックお願いします!!
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村


月間利益 2013年01月 [副題:アベノミクスのおかげで加速①]
スポンサードリンク


※3桁4桁までの詳細な金額はまとめきれないのでそこはずれてます。

・手法
トラリピ
チャートを使った裁量
Forex Growth Bot(EA)

・先月末の残高
約89万円

・月間利益
約113万円
(Forex Growth Botは約6万7千円)


・入出金
20万円 貯蓄代わりに入れました。

・結果
約133万円の増加です。

・残高
約222万円

・感想
アベノミクスによる右肩あがりそうばが進んでいる状態でしたね。
それにのった結果、113万円、貯蓄も合わせると133万円の増加になりました。7桁月間利益は史上初ですww
残高も去年11月は50万ほどだったのが、222万円と4倍に。いやあ喜んでましたよww

よかったら応援お願いします!! おめえよくやったよ。こっから死ぬなよって思う人はクリックお願いします!!
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村


シストレ QuickShift(クイックシフト) GW現状 [画像あり] がんばってますね
シストレ QuickShift(クイックシフト) GW現状 [画像あり] がんばってますね

スポンサードリンク


GW前の急激な円高からSELLをもってますが、GWでの円高の結果、プラスで保持しています。
ただ、雇用統計とかが控えておりその結果から再度円安にぶれることもあるので、不安はちょっと大きいですね。
大きなトレンドは円安ということも確かなので。

クイックシフト_20130429.jpg



1月:10万開始
2月:12万!!! 含み益1万ぐらい。
3月:15万台
4月:24万ほど

ちなみに、
クイックシフトってやつです。むやみにストラテジーは増やしません。

参考になったと思ったらお願いします!!
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

月間利益 2012年12月 [副題:アベノミクスのスタート直後]
スポンサードリンク


※3桁4桁までの詳細な金額はまとめきれないのでそこはずれてます。

・手法
トラリピ
チャートを使った裁量

・先月末の残高
38万円ほど

・月間利益
55万円

・入出金
5万円 貯蓄代わりに入れました。

・結果
約+29万円の増加です。

・残高
約89万円

・感想
アベノミクスがはじまりリスクをとって円安にエントリしました。結果、50パーセントほどの利益をあげることができました。
ここらへんですよね。アベノミクスを開始すると言ったのは。
ここから豪ドル円とか105円いくとはね~ 80円ポジとかずっと持ってたらよかったのかな。まあそれは無理だな。

よかったら応援お願いします!! おめえよくやったよ。こっから死ぬなよって思う人はクリックお願いします!!
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

月間利益 2012年11月 [副題:アベノミクスの始まり]
スポンサードリンク


※3桁4桁までの詳細な金額はまとめきれないのでそこはずれてます。

・手法
トラリピ
チャートを使った裁量

・先月末の金額
38万円ほど

・月間利益
12万円

・入出金
5万円 貯蓄代わりに入れました。

・結果
+17万円の増加です。

・感想
アベノミクスによる円安が始まったころだと思いますが、うまく乗れたため利益が増えました。
ただ、FXというもの地獄はいつでも起こりえるので慎重に進めます。
ただ、このときはこんなチャンスはないと考え結構リスクは高かったはずです。

よかったら応援お願いします!! おめえよくやったよ。こっから死ぬなよって思う人はクリックお願いします!!
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

トラリピ口座 MT4増やしました
スポンサードリンク


最近、surfaceでしたっけwinのタブレット。。気になってます。ただ、OSのRTは嫌なので、8が出るまでまつか他のを買うか。。
そもそもレッツノート2台もあっていらんやろって思いますが、ほしい・・・ GWだし結構儲かっている(俺個人としてはそう思う額)なので、欲がでちゃいます。

みなさんはどうでしょうか。。

ところで、海外口座って今は
・メイン:ペッパーストーン
なんですが、過去、
・FXDD
・AVA
・4XP
とかいろいろ使ってきました。
で、ちょびちょびと残額があったんでまとめてみたら、
5万円あるのが
・FXDD
・AVA
とあったんです。
半年ぐらい休眠してたんですが、
トラリピを動かすことにしました!!既に先週から動かしてます。
ほとほどに1万ずつぐらい利益がでているので、ある程度リスクを考慮して資金を増やし小遣い用として運用したいなあって思います。

メインはもちろん基本複利・使わないですけどね!!

参考になったとかあだったらお願いします!!!
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村

GW期間は円安or円高!!!!? 2013 予想!! [チャート画像あり]
スポンサードリンク


こんばんわ。
今回はシステム裁量記事です。
GWという期間でどうなるのか予想してみます。

・GW期間
前半:特にないかなあ 後半に向かって様子見が続くか
後半:雇用統計等重要な指標がたらふく一杯

・予想
上記状態もあり、またGWって様子見、参加者が極端にすくなくなるのか円高になる可能性が高いですよね。
なので、私としては少なくとも雇用統計までは円高に向かうと予想します。

以下自分が使っているやつのチャートですが、それもした方向にいく可能性が高くなっています。まだ可能性、そっちにいっている状態の形ではないので、
必ずストップは置いて、円高でエントリしてみようと思います。
予想があたったらいいね!!押してくださいね。 まあ2/1の確率なんですけどね。。

GWは大阪の実家でゆっくりしてます。で、今日は子供、奥さんがそっちの実家にまだいますので、俺は俺実家の本屋で本を買った後、ケーキカフェで
ケーキ食いながら記事かいています。 うるせえなww

20130427_eurjpy.jpg


こりゃ参考になったわって思ったらよろしくお願いします!!
やる気でます。少しでも皆様の利益になるような情報をかければ本望です。まあ自分も儲かる前提ですがww
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

ワンタイムFX ライト 4/24(水) 成績結果 [日別画像あり] 絶好調
スポンサードリンク


ちなみに今なら初月無料です。私も3月は無料ですww

こんばんわ。今日も終電近くになってしまった30代サラリーマンです。残業代が稼げていいっちゃあいんえすが。

先週から絶好調に変わりました、ワンタイムFXライト。半ばはかなーり心配でしたが。。俺自体まだ2ヶ月目ですからね。ワンタイムは。
今週も月、火曜日ともに、ドル円、ポンド円全てTPです。それだけで2枚なので、44000円GETです。
エントリ方向とかも先週は円高方向、今週は円安方向とフレシキブルにエントリしてとれてます。
まあ明日とかは難しいような気もしますが。 やぱり100円トライは失敗してますしね。

まあ昨日はinvestbotがいきなりエントリしまくりしかもまけまくりでしたが、ワンタイムやトラリピの利益の結果、プラスになるというびっくり結果ですが。
誰でも朝さえおきれあ、できるのでおすすめですよ。 最初の月は無料なので5月に入ってから登録するのがお得です。

20130424.jpg


以下よかったら当該配信見てみてください。初月は無料なので。他にもエントリ時間帯が違うものもあるみたいです。
※以下アフェリで、こちらから無料登録していただいた方には千円キャッシュバックをさせていただきます。
・無料登録後、続けるかは自由です
・以下から登録していただけると特典をアップロードできますので、その情報含め連絡下さい。
・こちらで確認できましたら、御指定の口座に振り込みさせていただきます。
注意点:こちらで確認できない場合は、キャッシュバックができませんのでご了承下さい。



公式成績記載ブログ
http://1timefx.blog.fc2.com/

無料版はこちら
http://ameblo.jp/1timefx/

こりゃ参考になったわって思ったらよろしくお願いします!!
やる気でます。少しでも皆様の利益になるような情報をかければ本望です。まあ自分も儲かる前提ですがww
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

シストレ QuickShift(クイックシフト) 4月現時点の状況はいかに!!
スポンサードリンク


さて、急激な円高だったりしましたが、現状、sell持ちですね。
60pipsほどのマイナス保持です。

状況だけを見ると、G20で特に問題がでなかったので、今日、日経も高くなってますし円安になる方向かなって思っていますので、大丈夫かなあって思います。
まあ、信じるしかないですね。俺にとってはシストレはメインではないのでこのペースでいいです。
GWはどうなるんでしょうか。いつもGWは円高になるっていいますよね。てかなってるのか。まあこの円安トレンドであればGWに円高になってもらってその後円安なら
トラリピとかもいい感じになるからそれでもいいなあ。。

クイックシフト_20130422.jpg


1月:10万開始
2月:12万!!! 含み益1万ぐらい。
3月:15万台
4月:24万ほど

ちなみに、
クイックシフトってやつです。むやみにストラテジーは増やしません。

参考になったと思ったらお願いします!!
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

ワンタイムFX ライト 4/22(月) 成績結果 [日別画像あり]
スポンサードリンク


ちなみに今なら初月無料です。私も3月は無料ですww

今日は見送りでした。そのため、エントリなし。私自身初めて2ヶ月目ですが、月曜日は様子見なのか見送りがほぼですね。まあ月曜日はどちらに動くか不鮮明ですからね。土日のニュースによっては一気に動いたりもしますし。窓明けとかで普通にそっち側にいくと思ったら、埋めたりもしますし。

今月の現時点での結果としても196pipsとちゃんとプラスで推移しています。先々週ぐらいは調子悪かったですが、先週に戻した感じですね。やはり配信を信じて淡々とするのが一番かと思います。
私は2枚エントリなのでプラス4万ぐらい。

20130419.jpg

すみません。。自身の記載がまだ進まず。。 自身いろいろエントリしているので調べて記載がめんどくさくて。。だめですね。。 まあほぼ公式と同じイメージです。 GWに一気に記載しようかな。。
そろそろ利益がたまってきたので、複利でエントリ枚数増やそうかな。。



以下よかったら当該配信見てみてください。初月は無料なので。他にもエントリ時間帯が違うものもあるみたいです。
※以下アフェリで、こちらから無料登録していただいた方には千円キャッシュバックをさせていただきます。
・無料登録後、続けるかは自由です
・以下から登録していただけると特典をアップロードできますので、その情報含め連絡下さい。
・こちらで確認できましたら、御指定の口座に振り込みさせていただきます。
注意点:こちらで確認できない場合は、キャッシュバックができませんのでご了承下さい。



公式成績記載ブログ
http://1timefx.blog.fc2.com/

無料版はこちら
http://ameblo.jp/1timefx/

こりゃ参考になったわって思ったらよろしくお願いします!!
やる気でます。少しでも皆様の利益になるような情報をかければ本望です。まあ自分も儲かる前提ですがww
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

個人事業主郵送だったので心配してたけど。。 なんか書類きたーー
スポンサードリンク



こんばんわ。
最近、もうすぐ2歳の子供が電車にはまっており、youtubeを見せた結果、それをせがむようになり、しかも私のPCを占領してしまうというめんどくさいことになってます。奥さんのPCが最近壊れたのでそれを買えば、それで見ればいいんですが。。すぐに買うか。。

テレビのロードショーでテルマエロマエやってましたね。そもそもレンタルでみてましたが、おもしろかったです。
漫画は読んだことはなかったんですが、おもしろそうで。次回作は必ずやるでしょうから楽しみですね。
漫画も読んでみようかな。昔は結構漫画みてたんですけど、最近はあんまり。。
それでも週刊とか月間は結構みてますけどね。 ジャンプ、マガジン、サンデーと。

もうすぐDVDが発売されるエヴァも楽しみです。。
エヴァの次回作は2015年らしいですね。。 どんだけ年とればいいんだよって感じですがww 私は楽しみです。

で、本題なんですが、過去の記事でも書いてますが、個人事業主をはじめました。
で、開業届は郵送で返信する封筒とか送らずにしたのでなんの音沙汰もなく。。ただ、指摘等の連絡もなかったので、まあ大丈夫かなと思いながらも不安もありという状況だったんですが、先日税務署から色々書類が届きました。軽くしかみてないんですがww まあでも送られてくるってことは個人事業主として認められているってことですからね!! 安心しました。 これでせっせと節税できますww

GWは帰省して、大阪に帰るんですが、それも経費とします。まあ仕事の話も父としますので。関連していればそれも経費ですからね。

ちなみに私の場合は、江東東税務署からでした。ww




よかったら応援お願いします!!!
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村



FOREX INVEST BOT:2013/04/19 今月 順調です。 [履歴画像あり]
スポンサーリンク


まあ順調ですね。正直growthbotよりも安定してます。
エントリはそれより少ないですが、利確になる確率が高い感じがします。

pipsとしては171ですが、5枚ですか?エントリしてるので、5倍として、8万ほどプラスです。今月は。
十分ですね。今月はこれ以上は求めないのでおとなしくしてほしいのが本音かと。

後、最近他の方のブログも結構頻繁にブログ村を通してみてますが、combosystemとか調子悪いとか書いてますよね。
俺も過去は使ってましたが、月単位、半年単位で利益がでなかったのでやめました。
まあ半年でやめんなよって意見もあると思うので、何もいえないですが。

色々EAを使ってきた自分としては、EAを分散してリスクをなくすとか話はまやかしですよ。 だめなEAを増やしても結局マイナスが増えるだけなんで。
なので、安定したEAを見つけたらもうそれを使い続けるほうがいいと思います。
私は、それがgrowthbotとinvestbotでした。。。

参考になればうれしいです。

ロットについて:
6月ぐらいまではこのままでいきます。それまでまだ安定的に増えていれば、ある程度利益もたまってくるので、ロットを20パーセントほどあげようと思っています。
そのタイミングで、growthもあげます。 今growthが0.1、investが0.5で差がありすぎですからね。。

invest_20130419.jpg

 
ForexInvestBot_Order.jpg


【メリット】
・24時間安定稼動が可能
 (家のPCだと、熱がこもって大変だったり、私の場合無線LANですがたまに切れたり。)
・今の所以下業者は、切れたことはない
 (前に使用していた使えるねっとは数ヶ月に一度落ちたことがある(もちろん再起動はされるが、起動していたプログラムは落ちたままなので稼動に影響大))
・安い(使えるネットはもう少し高かった。一括支払いをするとさらにお得に)
【デメリット】
・操作が重い気がする(稼動へは問題ないので影響はないが、前使っていた使えるネットも同じ)




  
参考になったと思ったらお願いします!!!
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

トラリピ特許のマネースクウェア M2J 年初から○倍・・・ [画像あり]
スポンサーリンク



おはようございます。。暇なので記事かいてますwww

で、今回はトラリピの話というか株の話を。。
マネースクウェア M2Jって分かります? トラリピ特許を取得しているFX会社です。
で、アベノミクス相場で日経もあがってるし、為替も円安でトラリピをやりやすい、儲かりやすい相場になっているようで、今年に入ってからマネスク自体も儲かってるようで、株価がどんどんあがってます。

年初から考えると、10万ぐらいが、30万ぐらいになってます。3倍です。
プラス材料はなんだったんだろうと考えると
・去年と比べ増収増益
・中間記に配当やクオカードを決めたこと?
とかですかね。

すごいですよね。まあガンホーとかと比べるとまだまだですが、これまた右肩上がりのチャートなんですよね~。
最近のちょっとアメリカが円安に対して言ってきたときとか株安になってましたが、M2Jだけは特に下がらず上がる。まあ金曜日は下がりましたが。

これからとしては、正直どの会社も儲かっていれば増収増益に今後1年間ぐらいはなるだろうし、日経もあがっていくでしょうから、持ち続けてそれまでは半年に一回ぐらい買い増ししていく予定です。
私は9万円ぐらいで1株かってました。。 もう少し買ってたらなあといまさらの後悔。

先日ボーナス(外資なんで4月にボーナスなんですww)でたんで、買い増ししようって現在は2株になってます。
株は長期運用前提なのでゆっくりやっていきたいですね。。

m2jchart.jpg
てか、チャートみにくいな・・

参考になったなあと思ったら一瞬でもいいので押してもらえれば!!
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村




トラリピ MT4 現在の設定
おはようございます。。 相変わらずの土日は早起きしちゃってます。。
そして、あったかいコーヒー最高っす。1歳はまだ寝てますww

本題ですが、
トラリピを私は海外口座っでやってます。マネースクウェアの株を持ちながら使ってませんが。。。
最近、FX-ONでしたっけ。そこに登録されている、トラリピEAが全部消えたという記事がありました。。理由はなにかが文句いったとか。。 まあそれは予想つきますよね。そりゃあ特許とってるんだし当然っちゃあ当然ですが。。
その点からいうと海外でやっててよかったかなって思います。(いい悪いかはおいといて)

で、私の現在のトラリピ設定は以下です。
①10PIPS刻み、10PIPS利確 0.05 利確で500円
②50PIPS刻み、50PIPS利確 0.1 利確で5000円

最初は①だけでしたが、資金に余裕がでてきたので、②を追加しました。
感想は、①と②両方がベストだなあって思います。
やっぱり500円でも私にとってはおおきいんですけど、ちょっと物足りないこともあり。でも②は5000円ですからね。喜びがはんぱないっす。しかも最近は一日1回は利確しますし。
また、刻みや利確定幅は小さいほうがいいイメージですが、年トータルとかでみると50pipsとか100pipsのほうが儲かるという話もあったり。
なのでとうぶんはこれでいきたいと思います。

みなさんはどうでしょうか。。

参考になったとかあだったらお願いします!!!
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村

IPO オークファンの結果
ぜんぜんだめぽ・・ 奥さんもだめぽ・・・

日興 補欠という落選
SBI 落選。。

まあそんなもんですよね。 忘れます。。

よかったらお願いします!!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

様子見 【チャート画像あり】
様子見

数日前の急激な円高は上手く取れました。+40万ほど。

20130417_audjpy.jpg

よかったら応援お願いします!!!
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

以下商材使ってまする。。以下から購入していただきましたら1万円キャッシュバックいたします。(もちろん確認後)


急激な円高さらに戻り ガクガクブルブル シストレ クイックシフトはどうなった
800pipsほどのプラス⇒先週末からの急激な円高⇒まだ持ってるんかい!!⇒月曜日のさらに下⇒まだ持ってるの~おいおい⇒戻し⇒まだ持ってる・・・いいような悪いような⇒そして先ほど⇒ふむふむ プラス9000円!?え!!?違う!!

クイックシフト_20130417.jpg


1月:10万開始
2月:12万!!! 含み益1万ぐらい。
3月:15万台

ちなみに、
クイックシフトってやつです。むやみにストラテジーは増やしません。

参考になったと思ったらお願いします!!
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

FOREX GROWTH BOT:2013/04/08 異次元緩和のおかげかな
アメリカ雇用統計の悪さをものともしない黒田さん異次元緩和のおかげか知らないですが、
マイナスマイナスときた4月ですが、プラスで4月合計もプラスとなりました。

ここからどんだけ落とさずにいけるかですね!!いつもww

後は、growthbotは1枚がけなんですよね。。 そろそろ複利効果を狙ってあげたいんですが。。
タイミングが難しいですよね~。 investは5枚ですし・・・

bot_201304008.jpg

growth.jpg



【メリット】
・24時間安定稼動が可能
 (家のPCだと、熱がこもって大変だったり、私の場合無線LANですがたまに切れたり。)
・今の所以下業者は、切れたことはない
 (前に使用していた使えるねっとは数ヶ月に一度落ちたことがある(もちろん再起動はされるが、起動していたプログラムは落ちたままなので稼動に影響大))
・安い(使えるネットはもう少し高かった。一括支払いをするとさらにお得に)
【デメリット】
・操作が重い気がする(稼動へは問題ないので影響はないが、前使っていた使えるネットも同じ)





参考になったと思ったらお願いします!!
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

FOREX GROWTH BOT:2013/03 まとめ
FOREX GROWTH BOT:2013/03 まとめ

結果200pipsほどのマイナスで終わりました。
やはり負けが多かったですね~ ちょうどあべちゃんのレンジ相場となっちゃったので。
まあこれぐらいで終わったのがすくいですかね。

bot_20130329.jpg

growth.jpg

【メリット】
・24時間安定稼動が可能
 (家のPCだと、熱がこもって大変だったり、私の場合無線LANですがたまに切れたり。)
・今の所以下業者は、切れたことはない
 (前に使用していた使えるねっとは数ヶ月に一度落ちたことがある(もちろん再起動はされるが、起動していたプログラムは落ちたままなので稼動に影響大))
・安い(使えるネットはもう少し高かった。一括支払いをするとさらにお得に)
【デメリット】
・操作が重い気がする(稼動へは問題ないので影響はないが、前使っていた使えるネットも同じ)





参考になったと思ったらお願いします!!
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

うお!! 為替が爆上窓開始~ ユーロ円は金曜日終値から1円以上
朝起きて、下窓とかという話もあったので気になってみたら・・・
めっさ上やんけ~

今時点でですがww
・ドル円:98.53 1円上げ
・ユーロ円:128.046 1円上げ
・ポンド円:151.194 1.5円上げ
・豪ドル円:102.24 もうすこしで1円上げ

なんで?? まあ円安なんで、株もあがるかなあ。 あがってほしいなあ。
注意:為替でレートが離れて開始することはたまにあるのですが、だいたい元の値に戻るといわれてます!!

てか、結構金曜日深夜に利益確定したんですよね・・ まあそれでも10万ぐらいの含み益がある状態ですが。。

よかったら応援お願いします!!!
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

そういえば。。個人事業主になっちゃいました。外国為替売買業が業務。
なっちゃいました。 サラリーマン+個人事業主となります。
理由:
・今年は結構利益がでているため。少なくとも確定申告は必須。今の所ww
・サラリーマンも控除はあるが、それ以外の節税ができないのはむかつくので、副業を事業所得にして通算して節税したいと思ったから(もちろん事業所得なので利益がでてなくても経費はサラリーマン給料含めて引ける)
・まあマイナスにはならないと思ったからww
・サラリーマンなんですが、うちの会社は副業に寛大っぽい。(給料はそこまでよくないですが、外資コンサルで、偉い人ほど副業をしているw レストランとか。)

既に開業届けは最寄の税務署に郵送してます。返事なしww(希望しなければ返事ありません。連絡もないので受理されている想定)

ちなみに青色申告にしたら限定もありますが、
・青色申告控除が60万ぐらい?
・専従者控除(家族が業務サポートをしていれば使える控除)が60万ぐらい。これは給料しだいですが。書類送付済み。
・部屋を業務で使ってるので家賃。3万X12ぐらい。
で、100万ぐらいは節税(収入から控除としてひかれ、その後の利益金額が税額決定の基準となる)
確定です。まあ100得したというわけではなく、税率が30とすると30万円の税金を払わなくてよくなったって感じですが。

個人事業主は交際費も無制限とか、倒産防止共済といって事業をやめるまでだせないですが、掛けた分全て経費にできるなど設けすぎたときの対策もいろいろあるみたいなので、いろいろ実践していきたいと思います。
まあ追徴課税とか言われても書きますねwwwwww

よかったら応援お願いします!!!
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村




InvestBotも損小利大でがんばってるけど俺にとっては・・・
1月末からはじめた新しいEAですが。
growthbotと同じく損小利大でがんばってくれてます。まあトレンドが結構でてますけどね。
ただ、5枚っていうんかな、100pipsプラスで5万円になるエントリ枚数なので、損のときにどきどきしちゃいますww
総資金的にはまあ問題ない枚数だとは思うんですが。

ちなみに、昨日の雇用統計後、investははやくも利確しポジションなし。growthのほうはまだあります。。
もういいから決済してー

そういや1歳10ヶ月の子供が、電車にはまってまして。。。 youtubeで電車の動画をみせろとゆびさしてくるんですよね。PCをゆびさしてふん!!的な。。
鉄オタ、撮鉄にはなってほしくないですね。。なるなら安定職業のJRの車掌さんに・・・

invest_20130405.jpg

ForexInvestBot_Order.jpg


【メリット】
・24時間安定稼動が可能
 (家のPCだと、熱がこもって大変だったり、私の場合無線LANですがたまに切れたり。)
・今の所以下業者は、切れたことはない
 (前に使用していた使えるねっとは数ヶ月に一度落ちたことがある(もちろん再起動はされるが、起動していたプログラムは落ちたままなので稼動に影響大))
・安い(使えるネットはもう少し高かった。一括支払いをするとさらにお得に)
【デメリット】
・操作が重い気がする(稼動へは問題ないので影響はないが、前使っていた使えるネットも同じ)





参考になったと思ったらお願いします!!
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

アメリカ雇用統計後に再度みてみた シストレ クイックシフト 画像あり
土日は最大限有効活用しようと、早起きしちゃう30歳です。
朝ニュース番組みながらいろいろ今週の結果を整理しています。

で、昨日アメリカ雇用統計がありましたが、その後のシストレをもう一回みてみました。
前回の記事をみてた人は分かると思いますが、プラス方向に。。わくわく。。

結果4万ぐらいのプラスです!! 無事このままこれぐらいで利確となった場合、
1月にはじめたシストレも利益2倍となりそうです。

クイックシフトはスイングトレードのものなのでのんびりやるにはいいかと。
本当にレンジだと全然エントリーしませんからね。ただ、トレンドのようなレンジになっちゃうと負けるとは思いますが。
シストレに関してはこのままのんびりいこうかと思います。
4ヶ月に一回ぐらい5万ぐらい追加資金しながら。

ダウもプラマイゼロぐらいで終わり、円安もだいぶ(97円半ば)ということで、来週株がもっとあがってくれないかな。。ww

クイックシフト_20130405.jpg




1月:10万開始
2月:12万!!! 含み益1万ぐらい。
3月:15万。

ちなみに、
クイックシフトってやつです。むやみにストラテジーは増やしません。

参考になったと思ったらお願いします!!
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村


4月も少しずつ。。 ワンタイムFX ライト
ちなみに今なら初月無料です。私も3月は無料ですww

4月も少しずつプラスを積み上げております。。
今日は日銀の異次元なんちゃらの勢いのおかげでなんなくTP。午後はもどったのでよかったああ。
今日のアメリカ雇用統計はどうなることか・・ これでいい数字でたら完璧!!

20130405.jpg



以下よかったら当該配信見てみてください。初月は無料なので。他にもエントリ時間帯が違うものもあるみたいです。
※以下アフェリで、こちらから無料登録していただいた方には千円キャッシュバックをさせていただきます。
・無料登録後、続けるかは自由です
・以下から登録していただけると特典をアップロードできますので、その情報含め連絡下さい。
・こちらで確認できましたら、御指定の口座に振り込みさせていただきます。
注意点:こちらで確認できない場合は、キャッシュバックができませんのでご了承下さい。



公式成績記載ブログ
http://1timefx.blog.fc2.com/

無料版はこちら
http://ameblo.jp/1timefx/

こりゃ参考になったわって思ったらよろしくお願いします!!
やる気でます。少しでも皆様の利益になるような情報をかければ本望です。まあ自分も儲かる前提ですがww
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村




